スポンサーサイト


10/8ファミリーサポート主催コンサート

今日は、ファミリーサポートセンター主催で訪問演奏に行ってきました。
演奏場所は、公民館の250人入れるホールでした。(訪問演奏では初ホールです!)
私たちのコンサートと題され大きな看板やプログラムまで作って頂き、親子連れ対象でしたが、地域の方々にも来て頂いてたので、子ども向け以外の曲も用意しとけば良かったかなと思いました。
が、とても喜んで頂いてたようで、私たちも落ち着いて演奏する事が出来ました。
ファミリーサポートセンターの職員の皆様、色々とありがとうございました♪
スポンサーサイト

<< 6/19訪問演奏♪ | ホーム | 10/7保育園訪問演奏♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


