スポンサーサイト


9/18延寿大学訪問演奏

結成以来、初めて高齢者の方々対象に演奏しました。
喜んでいただける様に・・・と、「チムチムチェリー」「なごり雪」「少年時代」など、いつもの子ども向けの曲とはガラッと変わった、渋めの曲を演奏しました。
そして、「ふるさと」をピアノ伴奏で、楽器を置いて皆で合唱。これも初の試みでした。一緒に歌って下さいました。
・・・が、託児をお願いするはずが、メンバーの子ども達は足もとに・・・。演奏に支障は出ませんでしたが、ある男性から「子どもは預けないと、真剣さが伝わらない」と厳しい意見を頂きました。
そんな厳しい意見もきちんと取り入れ、今後同じ事を言われないようにしなければ、と思いました。
スポンサーサイト

<< 10/7保育園訪問演奏♪ | ホーム | 6/18幼稚園訪問演奏♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


