スポンサーサイト


中止!

12月に予定していた、合同コンサート。
数名のメンバーから意見を頂き、中止にしました。
私は、アンサンブルで大きな舞台に立つことは滅多に無いので、そういう機会があっても良いんじゃないか・見知らぬ客からの感想を頂き、それを元に今後の改善や練習の励みになるんじゃないか・・・と考え進めていましたが、全く逆の意見を言われ、しかも一人の意見じゃなかったのでそちらを優先する事にしました。
ただ、その考えは前から思っていたそうで、疑問に思った時点で言って欲しかった・・・その事にショックを受けました。おし付けがましい私の書き方(言い方)もいけないのかもしれないけど(笑)、もっと頼りになる代表にならなければ、と実感しています。
スポンサーサイト

<< 6/18幼稚園訪問演奏♪ | ホーム | 4/16訪問演奏♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


