スポンサーサイト


3/24舟入公民館訪問演奏

舟入公民館で演奏しました♪
今日のメンバーはFl7人・Cl2人でした。


始まって早々、緊張してるメンバーも居ましたが、曲目に「アルゴリズム体操」を取り入れ、
お客様と一緒に体を動かすとその後は楽しく演奏出来ました☆
童謡メドレーも一緒に歌って頂き、とても嬉しくなりました♪♪

公民館の方にアンケートのコピーを頂きましたが、どれも「良かった」という感想でした!
私たちの演奏は、まだまだ聴かせるほどの演奏ではないと思いますが、これから練習を積み重ね、もっと喜んでいただける様に頑張りたいです
スポンサーサイト

<< 4/14練習 | ホーム | 練習日程 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


