スポンサーサイト


3/11訪問演奏

3/11府中町の育児サークルで訪問演奏をしました。
私含め、フルートメンバー4人で、「シンコぺイテッド・クロック」「大きな古時計」「童謡メドレー」の3曲を演奏しました。2・3曲目は歌詞カードを配ったので、お子様はもちろんお母さんお父さんも一緒に歌ってくれて吹いている私たちも楽しく演奏が出来ました。
「童謡メドレー」(犬のおまわりさん&ぞうさん&アイアイ&森のくまさん)は私の編曲で、楽譜を渡したのが当日でしたのでメンバーに不安な思いをさせて反省しています。
しかし、育児サークル最終日と言う日に訪問演奏出来たこと・来ていた皆さんに喜んで頂けたことをメンバー一同、嬉しく思います。
育児サークルの職員の皆様、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

<< 3/17取材を受けます! | ホーム | 練習日程&3/24「親子deサロン」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


