

コンサート告知

まだ、仮予約の段階ではありますが、秋以降にCheers!オーケストラのメンバーと合同コンサートを行います♪
お客も入れての楽しいコンサートになるように、今から準備していきたいと思います。

2/10安佐南区音楽祭出場

2/10安佐南区音楽祭に出場しました。
お昼一番の演奏だったので、舞台裏から観客席を覗くとガラガラ・・・。
と思ったのもつかの間、先に演奏したグループの1曲目が終わると拍手喝采!
私の緊張が増しました。
そのグループは、練習通りに上手く演奏していたと思います。・・・一つ気になったのは、舞台裏の待機時間が長かったため、音程が低かったです。
そして、私たちのグループ。1stの私の緊張はピークに達しました。ミス連発>_<
他のメンバーに支えられ、無事1曲目終了。2曲目は4thだったので、落着きを取り戻し、きれいに演奏出来ました♪ブラス仲間にも褒められこのアンサンブルサークル、まずまずの出だしとなったと思います。私たちグループの反省点は、長く伸ばす音は、しっかりお腹で支える事です。今後の課題となりました。
まずは、出場したメンバーの皆さん、お疲れ様でした^-^!

| ホーム |


 BLOG TOP 


